• 2012.12.20
  • 同人情報
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • C83・冬コミはモバマス本!及川雫と向井拓海!


どうも!おぶいです!

最近はいろいろと修羅場っておりまして、全然更新デキておりませんでした!(´;ω;`)
毎週恒例のプリキュア落書きもやりたいのに!ヤりたいのに!!


さて!
この時期で修羅場といえば一つしかありません!
後日公開しようと思っている別件をやっていたのもあるのですが、
冬コミ原稿をひたすらやってました\(^o^)/

今回の新刊はこちら!

C83・冬コミはモバマス本!及川雫と向井拓海!

アイドルマスターシンデレラガールズから
バスト105cmの牛娘・及川雫と、バスト95cmのツッパリ娘・向井拓海がメインの
変態アイドル牧場となります!

強化レッスン施設、アイドル牧場に叩きこまれたアイドルたちの
淫らな牧場性活を描いた内容となっております!

ちょびっとだけですが、雫と拓海以外にも以下のキャラが登場します!

・城ヶ崎莉嘉
・城ヶ崎美嘉
・松本紗理奈
・新田美波
・白坂小梅
・海老原菜帆
・片桐早苗
・輿水幸子
・市原仁奈
・千川ちひろ

冬コミでのスペースは3日目 D-15bです!
当日は是非ともよろしくお願い致します!
当サイトの同人情報に委託先も記載しておりますのでそちらもご利用下さい!


以下、WEB拍手のお返事です!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

> 超乳といえばパイズリ・・・・!大きさにもよりますが体ごと挟みそうw
小さい女の子が体全体でズリズリしてくれるのも、超乳で男の体ごとズリズリしてくれるのも、どっちも好きー!

> 超乳と言えば接地してからですねわかります、怖いもの見たさで見てみたいw
実のところ、超乳の定義が自分の中でまだ定まっていないんですよね(;´Д`)
地面につくくらい…すごい事になりそうや…

> ぜひ超乳見てみたいです!やり過ぎなぐらいが丁度いい!
な、なんと!そう言われたら…やりたくなっちゃうじゃないですかー//////

> 体隠れるぐらいのおっぱいいいですよね!超乳といえばパイズリとニプルファック!
どんな巨根だって包み込んじゃうぜ!
そしてやはりパイズリ!うーんロマンや…そう遠くない未来でチャレンジしそう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

では、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スマプリ41話のミラクルピース敗北バッドエンド ONEONE1様の「変態刑務所24時 ~懲役2年 イキ続けた少女~」が出ました!

この記事のコメント

Evaline  投稿日:2016年05月12日 20:23:41

Siga con esta motivación que seguro que lo coYgesuirá.no seguiré renovando el dominio y el hosting así como actualizando el sistema para los tiempos que vayan transcurriendo, yo también quiero que esto dure toda la vida.Saludos y éxitos.att. Raul RodriguezA Favor o En contra: 0  0


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter