• 2013.04.16
  • お仕事情報
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 二次元ドリームマガジン2013年6月号(Vol.70)にカラー漫画が載ります!


どうも、おぶいです!

早速ですが宣伝です!
明日、4月17日(水)に発売されるキルタイムコミュニケーション様の
二次元ドリームマガジン2013年6月号(Vol.70)にてカラー漫画を描かせて頂きました!

こんな感じのヒロインのおっぱいを色々しちゃう漫画を描きました!
二次元ドリームマガジン2013年6月号(Vol.70)にカラー漫画が載ります!

是非是非よろしくお願い致します~!!


さて、前回のブログ記事で少し触れましたが
かなり遅れたWEB拍手の返事をさせて頂きます(´*ω*`)
これいつのWEB拍手コメントだよ!?ってのもいくつかあります、すいません!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

> あめましておめでとうございます!新年で初挑戦ということで超乳なんでどうでしょうか?w
あ、あけましておめでとうございます…(震え声)
去年から続く超乳押し!きらいじゃないわ!
どんな子がいいか探してますが、多分そのうち落書きあたりで描くと思います!

> 冬コミの本でかなりおっぱい大きくなっていたのでゆくゆくは超乳に・・・なんて
今回の「変態アイドル牧場」ではいつも以上に大きく描きましたからねー!
しかしまだ大きくとな!?
まったく欲望に際限がない!
おっぱいを大きくしちゃうお薬を投与する話とか大好きなので挿れたい要素ですね~!

> おぶいさんは性癖ドストライクなんで応援しています!今日変態アイドル牧場を買いに秋葉と新宿のど同人ショップをまわったのですが、どのお店も完売で悔しい思いをしました(泣 再販のご予定はございますか?是非お願いしたいです!
いつも応援ありがとうございます!!
今回はいつも以上に刷ったはずなのですが、予想以上に好評頂き
ありがたい事に在庫が無い状態なのですが
それゆえに手にとってもらえていない方の声も多く聞いており大変心苦しい思いです…
今のところ、こちらの金銭的な問題が大きくすぐの再販が難しい状態です。
ですが、今回の夏コミまでにはまた増刷できればと思っておりますので
今しばらくお待ち下さい!

> 新刊買いそびれた・・・・再販の予定ってあります?
上の方と同じ返しになってしまいますが、現在まだ再販予定はありません(´・ω・`)
ごめんなさい!でも必ず再販するようにします!

> かさ
おっ、そうだな!

> まおゆうに超乳牛娘が・・・おぶいさんにも是非描いてほしいです!
ま、まさかこんなリクエストが来ていたとは…
大変興味はあるんですけどね、ふふふ!

> 変態アイドル牧場再販お願いします´・ω・`
ごめんなさい、本当にごめんなさい(´・ω・`)
まだ再販予定が立ってません、もう少しお待ち下さい(´;ω;`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

では、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅喧を輪姦! ドキプリ12話のマナちゃんと純くんが完全におねショタ

この記事のコメント

Sharleena  投稿日:2016年05月12日 18:01:37

Shared on Monday Mania, Fat Tuesday, Real Food Wednesday, Simple Lives Thursday, Keep It Real Thursday, Homestead Barn Hop, Morirstribe’s Homesteader Blog Carnival, Traditional Tuesdays, Frugal Tuesday Tip, Domestically Divine Tuesday, Hearth and Soul Hop, Tasteful Tuesdays, Gluten-Free Wednesdays,


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter