• 2013.11.23
  • 同人情報
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 冬コミ情報


どうも、おぶいです!

相変わらずの更新停滞です(´ε`;)
そして、いまさらですが無事に冬コミ受かりましたので
スペース情報を掲載致します!

今回は冬コミ3日目ネ45bです!
年末は東京ビッグサイトで僕と握手!

サークルカットはこちらです!
冬コミ情報

こんな感じで今回は趣味全開で、僕の青春のセイバーマリオネット本でいきます!

ライムもチェリーもブラッドベリーも好きなのですが、
ブラッドベリーはpixivを始めたあたりから全く描いてなかったので
練習で描いた落書きをば!
冬コミ情報

あと最近の落書きをば!
急に梅喧でお尻プレイが描きたくなったのでこちらも…^q^
冬コミ情報

あと作業BGMにしていたキン肉マンのキン肉星王位争奪編の熱が高まったので
すごく好きなアタル兄さん!
冬コミ情報

今はせっせか新刊を作っております!
お知らせがあればまた!

それでは、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キルラキル! 【お仕事情報】千年戦争アイギスと閃乱カグラTCG

この記事のコメント

Githa  投稿日:2016年05月12日 16:51:32

Holy cocnise data batman. Lol!


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter