• 2014.05.23
  • イラスト・落書き
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負に再チャレンジ…のはずが


どうも、おぶいです!

ロクにルールも(多分)理解せず1時間で描くのだろう!という解釈のもと
またも深夜の真剣お絵描き60分一本勝負に懲りずに再チャレンジしました!
と見せかけて 結局清書して仕上げました (追記) 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負に再チャレンジ…のはずが
今回スレイヤーズの白蛇のナーガが唐突に描きたくなったので!
おっぱい大きいからきっとおしりも大きいはずだ!と思って描きました…が!
すごい焦って描いたせいでパースの影響もありますがすごいケツになってしまった…(僕は大好きですけど!)

さっきもちょっとだけ触れましたが、どうにもどこかからお題を出されてそれに合わせて描くっぽいですね!
自分に合うな~と思うお題があればそれをやってみるのもいいかもしれないですね! pixivの方もよろしくお願い致します!

それでは、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負に挑戦してみたよ!(あとお知らせ) 【レビュー】Forever and everさんの「天虎がんばる!お風呂エッチCG集」!おっぱいがいっぱい!

この記事のコメント

Shirl  投稿日:2016年05月12日 16:50:12

You get a lot of respect from me for writing these helpful arletcis.


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter