• 2014.10.16
  • イラスト・落書き
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • Twitterハッシュタグ「#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く」をやってみました!


どうも、おぶいです!
Twitterで度々目にしていたハッシュタグ「#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く」が気になり
僕も参加してリプライを募ってみました!
そしたら、ありがたい事にたくさんのリプライを頂きまして……デキる事なら全て詰め込みたいと思ってたんですが
さすがに無理でした……すいません!!

そんなわけで、頂いたリプライ内容と完成イラストはこちら!
Twitterハッシュタグ「#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く」をやってみました!

頂いたリプライ


01. ふたなり
02. エルフ耳
03. 瞳にハート
04. 癒し系
05. 身長2m
06. 錠前ネックレス
07. メガネ
08. むっちり安産型
09. ショタを襲うお姉さん
10. 眼帯
11. ニプルファック
12. ポニーテール
13. エルフ
14. 眼鏡
15. 頭よりでかい爆乳
16. ふたなり巨玉
17. 黒下着ガーターストッキング
18. 褐色銀髪
19. お母さん
20. 褐色
21. ウエーブ髪
22. ガソリンスタンド店員
23. 南半球
24. 英戦さん
25. 常時発情
26. おちんぽ
27. 爆乳・腹筋
28. スパッツ
29. 巨乳でデカ尻
30. スイカよりデカイ巨玉
31. 腹筋
32. 褐色で、肌より薄い乳首
33. ぱっつん
34. イキ顔
35. メカバレ
36. セルフくぱぁ
※重複も全て記載してます

以下は文字なし版です!
Twitterハッシュタグ「#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く」をやってみました!

いやーカオスなものになると思ってましたが、なんやかんやでそれなりにまとまったような気がします!
ニプルファックはやはりイイモノだ…^q^
それにしても、最近仕事を含めて褐色ばかり描いているような気がする……気のせいか!?

それでは、今回はこのへんで!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮面ライダー鎧武、最終回記念イラストを描きました!一年間ありがとう!! sianさんの誕生日に年の数だけ膣内出しされる向井拓海ちゃん!

この記事のコメント

Zavrina  投稿日:2016年05月12日 16:34:22

That's a knowing answer to a diclufift question


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter