• 2014.12.10
  • お仕事情報
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 【お仕事情報】対魔忍アサギ 決戦アリーナにて「死霊騎士ウィスプ」を担当しました!


どうも、おぶいです!

先日、対魔忍アサギ決戦アリーナの「ミラベル・ベル」の記事にて、僕の描かせて頂いたカードを紹介しましたが
なんとなんと!決戦アリーナにて僕のカード第二弾が登場します!
今回も設定画などをご紹介します~!
対魔忍アサギ 決戦アリーナ
対魔忍アサギ 決戦アリーナはコチラ


今回のキャラは青肌!初挑戦!
【お仕事情報】対魔忍アサギ 決戦アリーナにて「死霊騎士ウィスプ」を担当しました!

あと、前や後ろで飛んでるハエメカこと「ゴーレム」の設定画も!
【お仕事情報】対魔忍アサギ 決戦アリーナにて「死霊騎士ウィスプ」を担当しました!

そしてゴーレム作画用の3D…必要な部分だけ作ってるので頭と砲身だけですね(:3 )
【お仕事情報】対魔忍アサギ 決戦アリーナにて「死霊騎士ウィスプ」を担当しました!

僕の中での青肌娘のこだわりがあるのですが、僕は青い肌には更に濃い青色の乳首っていうのがとても好きなのです!
よって、ウィスプちゃんもそんなカラーリングの乳首や性器になってるので是非是非GETして見てやって下さい~!

あと、今回は担当さんにお願いして肉体改造シチュエーションにして頂きました!
この決戦アリーナは調教後にカードの絵の差分が変更されるという仕組みですが…
調教後、やっぱりすごい事になっちゃいます
今回はミラベルよりも手に入れやすいと思うので、どうぞよろしくお願い致します!

それでは、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の冬コミ新刊予定はセイバーマリオネット本「変態マリオネット3」!今回はあのキャラが…? 冬コミ新刊セイバーマリオネット本「変態マリオネット3」!今回の主役は…間宮小樽!?

この記事のコメント

名無しさん  投稿日:2014年12月16日 08:55:05

アサギをプレイしている者です(・ω・)
ウィスプさんGETしましたよ~。ミラベルは運がなかったのか手に入れること結局叶わずでしたが、ウィスプさんはイベントカードで、条件さえ満たせば必ず貰えるのがいいですね(^ω^)

まだHシーン解放はしてないので頑張ってレベル上げます(´・ω・`)


Dorie  投稿日:2016年05月12日 16:03:05

Very true! Makes a change to see somneoe spell it out like that. :)


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter