• 2012.11.06
  • イラスト・落書き
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • くら寿司とモバマスと


どうも!おぶいです!

現在、冬コミの新刊のモバマス本を作成しておりますが
今日は僕のハートを揺さぶりまくるネタが多々あり
リフレッシュも兼ねて落書きをしました!

まずは、くら寿司カードゲームの新しいキャラクター、
「クリオーナ」ちゃんと「ジェリーナ」ちゃん!
クリオーナって…名前もアレですが、見た目も個人的にものっそいツボだったので
ジェリーナちゃんの触手で責められながらクリオナしちゃうクリオーナちゃんを描きました!
ちなみに、個人的にはジェリーナちゃんが好きです!
くら寿司とモバマスと

次に、モバマス!
本日、お仕事の名古屋エリアが開放され、新アイドルが4人追加されましたね!
そのうちの一人、28歳で童顔で巨乳で婦警という恐ろしいスペック持ち!
その名も「片桐早苗」さん!
あまりのハイスペックに完全にハート鷲掴み状態で、
着衣パイズリされている片桐早苗さんを描きました!
くら寿司とモバマスと

まだ同人誌の方はネームの作業で、慣れない漫画作業という事もあり
構成によく詰まる事があるので、こういった落書きをして
息抜きをすると、新しいアイディアも出てきますね!

では、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青肌かわいい LOVE MAX!!!!!

この記事のコメント

Mateen  投稿日:2016年05月12日 20:23:27

Well, anybody who suggests it is accused of hating kids. Since I know you don’t, that is a bogus charge, but they will make it any.8ywAnd&#a230; if you view schools as most parents do, as daycare with lunch provided that other people pay for, you can understand that cutting it will be viewed as a tax raise by them.Sure, they get 12 years benefit and pay for another 50 or 60, so they are being stupid, but hey… it all boils down to stupid doesn’t it?


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter