• 2015.11.27
  • お仕事情報
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 【ゲスト情報】エレクトリップ様「巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~」にてゲストイラストを描かせて頂きました!


どうも、おぶいです!

以前ゲストを描かせて頂いた巨乳不良少女から早1年…またも新作でゲストを描く機会を与えて頂きました!ありがたや~!
ターゲットは魔王!そして魔族の姫!
今回はその巨乳パツキン魔王でゲストを描きました!こんな感じです!



【ゲスト情報】エレクトリップ様「巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~」にてゲストイラストを描かせて頂きました!
原作でもニプルファック描写があると、実は事前に担当の方から聞いており
「こいつは自分もニプルファック描くしかないじゃない!それっきゃないない!!」と
意気込んで乳をオナホのように扱うプレイにしてみました(*^q^*)
高貴な位の女性キャラを家畜や物のように扱うのがだ~いすき!(クズ)

そして、この巨乳魔王…実は本日発売なのです!
商品ページは以下の通りです!
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~

ぜひぜひこの機会に手にとってみて下さいね~!
pixivの方もよろしくお願いします~!


それでは今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お仕事情報】対魔忍アサギ 決戦アリーナにて「[米連の新型]ミラベル」を担当しました! 【お仕事情報】対魔忍アサギ 決戦アリーナにて「[忍魚の対魔忍]水崎香織」を担当しました!

この記事のコメント

Libby  投稿日:2016年05月12日 16:46:10

Smart thknniig - a clever way of looking at it.


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter