• 2013.05.14
  • イラスト・落書き
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • キョウリュウゴールド!いざ!!


どうも、おぶいです!

今回は特撮絵です!
しかも落書きではなくガチ描きです!

最近は獣電戦隊キョウリュウジャーがあまりにも面白くて!
特に最近追加戦士として登場した空蝉丸/キョウリュウゴールドことウッチーがツボで!
強い!かっこいい!そしてかわいい!なんだこいつ!反則だ~!

そんなわけで描いたイラストはこちらです!

キョウリュウゴールド!いざ!!

※ウッチー&ゴールド
キョウリュウゴールド!いざ!!

※プテライデンオー単体
キョウリュウゴールド!いざ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

> 超乳パイズリ描いてくださいよ先輩!なんでもしますから!
ん?今なんでもするって言ったよね?

> 君がッ!超乳をかくまで!拍手をやめないッ!
この超乳ラブコールは一体…!ええい、やってみるか!

> いやぁ素晴らしい絵師さんに出会えて感激してます。
> どこが素晴らしいかって趣向が似過ぎなところ(笑)
> ライダー好きだしふたなりもニプルファックもおぶいさんが好きなエロはほとんど大好物ですわ。
> 絵自体もすっごく好きです。
> マジで応援してます!これからも頑張ってください!



> ……ただふたなりは玉無しがいいかななんて←
うおー!ここまで同じ波長の方がいらっしゃるとは!うれしい!
これからも頑張りますぞ~!
ふたなりは玉無し派ですか、僕も好きです、というかどっちもすきです(*^o^*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

では、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふたなりキュアサンシャインちゃん! クーラに腹パン!

この記事のコメント

Gracelynn  投稿日:2016年05月12日 18:28:42

Well you can email the pics to me: peacay at gmail dott com . I'm not sure I'll be adding any more examples to this post but I might add them to the next nonhe-tmatic 'multi' entry if they're good.


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

Twitter