• 2013.05.20
  • イラスト・落書き
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • クーラに腹パン!


どうも、おぶいです!

週一落書きがまたちょっぴり遅刻しました!(´;ω;`)
という訳で、今回はクーラちゃんを描いてみました!
腹パン要素のあるリョナ絵となっているので閲覧にはご注意下さい!
サムネでヤバイと思ったらスルーでお願いします!

クーラに腹パン!

という訳で、この絵はあるクーラ好きの方に贈る用に描いたものでした!
おちっこにしようか迷いましたがザーメン逆流にしましたウフフ!あとゲボ\(^o^)/

以下、WEB拍手のお返事です!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

> キョウリュウゴールドカッコカワイイ!でござる!!
> これで、ウッチーが女の子で巨乳だったら、おぶいさんにいろエロされてたんでしょうねぇ・・・
> ウッチー子「アミィ殿と一緒にウェイトレスのバイトをし現代を学んでいるでござるが・・・客人の視線がイヤラシイでござる・・・」カァァァ
> アミィ「ウッチー似あってるよ~」(私の制服よりサイズ小さめにしたから色々見えちゃってエロいわね~)

> なんて展開が!(それ以前に、おぶいさんが性別反転とか好きかどうか知りませんけど・・・長文すみません)
まずは、ありがとうございます!嬉しいでござる~!
いやあ~、妄想爆発ファイヤーなコメント、ありがたき幸せ!
ただ、ウッチーが女の子だった場合はここまで燃え上がらなかったかもしれません…
そう、言わばウッチーは男だからこそ萌える!

> うっちーとプテライデンオーかっこよすぎっすわー
> 悪堕ちですがマントも捨てがたいです
> ウッチーは最初激情家で気難しい人なのかと思いましたが天然の面白い人で結構意外でした
ありがとうございます~!
ドゴルドの操る悪のプテライデンオーも黒マントが映えてすごくカッコよかったですね!
玩具でも再現されていればと思ったのですが、やはり付いてませんでした…残念!
今までの恐竜系戦隊の追加戦士はみんなツンケンしてたので今回もか?と思ったらまさかの内気キャラ!もうトキメキました!

> ウッチー素晴らしい!
ありがとうございます!
今年はウッチーのおかげで幸せな一年が過ごせそうです!

> 超乳を描くなら如何に健全かつ大きさの限界を超える試みを!
結構どこまでが超乳レベルなのか最近色々と悩み中ですぞ!
おっぱいレベルも様々なので、もしかしたら自分が超乳として描いたものがそうでない可能性も出てくるのでは!?と悩んでおります( ゚д゚)

> 超乳支援!
ありがとナス!

> おぶいさんが描くのが嫌じゃなければふたなりで尚且つ百合とか描いてほしいな〜[壁]_-)チラッ
実は結構好きです^q^
いいですよねー、ふたなり同士もいいし、片方だけふたなりでもいい!
主にプリキュアでやりたいです!
前に出したふたなりマジョリーナ×ふたなりキュアマーチの本も一応は百合…かなぁ?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それでは、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キョウリュウゴールド!いざ!! C84・夏コミ新刊「変態アイドル牧場 NEXT STAGE」

この記事のコメント

Deon  投稿日:2016年05月12日 18:40:17

Great blog here! Also your web site loads up fast! What host are you using? Can I get your afftiiale link to your host? I wish my website loaded up as quickly as yours lol


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter