• 2013.07.04
  • 同人情報
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • C84・夏コミ新刊「変態アイドル牧場 NEXT STAGE」


どうも、おぶいです!

まずは……
申し訳ございません、このような更新不足で/( ↑q↑ )\

たくさんのWEB拍手を頂いており、読ませて頂いていたのですが
商業活動と同人活動の方が手一杯でなかなか落書きも更新できず、今に至ってました(´;3;`)

WEB拍手のお返事は本記事の最後にありますので許して下さい何でもしますから!


さて、かなり遅くなりましたが当サークル【OVing】夏コミ参加決定しました!

スペース情報は以下の通りです!
2日目(日) カ-46a
イベント当日はよろしくお願いします!

そして、このサイト更新をしていない間、新刊を作っており、先日やっとこさ完成しました!

C84・夏コミ新刊「変態アイドル牧場 NEXT STAGE」
タイトルは変態アイドル牧場 NEXT STAGEです!
前作、変態アイドル牧場の一応の続きモノとなっていますがぶっちゃけ前作読んでなくても何の問題もないストーリーです\(^o^)/

あと表紙に佐城雪美ちゃんが手前に配置されておりますが1コマに小さくしか登場しません/(^o^)\
後ろの本田未央ちゃんや輿水幸子ちゃんも1コマだけです(´・ω・`)

とらのあな様、メロンブックス様の方でも事前予約が始まったようなので
そちらも是非是非よろしくお願いします!

【とらのあな様】
とらのあな様の予約ページへ

【メロンブックス様】
メロンブックス様の予約ページへ

委託先のとらのあな様、メロンブックス様のところでもサンプル画像が掲載されていますが、こちらでもサンプル画像を以下に掲載致します!

C84・夏コミ新刊「変態アイドル牧場 NEXT STAGE」
C84・夏コミ新刊「変態アイドル牧場 NEXT STAGE」
C84・夏コミ新刊「変態アイドル牧場 NEXT STAGE」
C84・夏コミ新刊「変態アイドル牧場 NEXT STAGE」

あと、本サイトのみのサンプルを掲載致します!
四肢切断状態のだるま表現なので閲覧にはご注意下さい
C84・夏コミ新刊「変態アイドル牧場 NEXT STAGE」

改めて、【変態アイドル牧場 NEXT STAGE】を何卒よろしくお願い致します~!!


以下、WEB拍手のお返事です!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

> 個人的にはヘソより下が爆乳でひざ超えたら超乳ですね
で、でかい!その子の頭身にもよりますが、かなりのサイズ!予想以上!

> パッションリップなんてキャラは身長よりバストサイズが大きいですがw
パッションリップちゃんはずっと注目してましたが、いかんせんFateシリーズをやった事がなく、ほかの方の描いているパッションリップちゃんをハスハスする毎日(*´Д`)

> 超乳は地面に接地してからですよきっと!!
さっき出た意見よりでかいぞ!いやー奥深いな超乳の世界!

> まおゆうの爆乳自慢の牛娘ぐらいなら間違いなく超乳ですよwぜひあのぐらいのサイズを!!
なるほど!そのくらいの範囲も描けるようになってこそのおっぱいマイスター!

> おぶいさんの超乳祭り待ってますから!
祭り!?毎日超乳を描き続ける日々…!?

> 超乳は下半身下半身ごと挟む勢いのパイズリが一番好きです
いいですねー!その言葉だけでも相当くるものがありますな!挟んでも挿入してもよし!もちろん揉んでよし!

> こちらこそ返信ありがとうございます
> >そう、言わばウッチーは男だからこそ萌える!
> いわれてみればそうである(某漫画のセリフです)
> 確かにウッチーはカッコイイ新メンバーでクール系・・・かと思ったら実は> > 凄く良い人というドラマを見せてくれたから萌えるんですよね
> そういえばウッチーがダンスする時に靴・・というかシューズがアップで映りましたが凄い派手な柄でござった・・・
いやー戦隊の追加戦士をいつも気にいる傾向にあるのですが、今回は更に群を抜いて好きになっちゃいましたねー、かっこかわいい!
シューズは確かにド派手でござるな、全体的に派手なのにそれをきれいに着こなすウッチーマジ男前!

> サイズが四桁いってからですよ>超乳レベル 超乳は日常生活に支障が出てから本番です
4桁!!?今までで一番すごい情報かもしれない:(;゙゚\'ω゚\'):
しかしなるほど、日常に支障が出るほど…そのボーダーで考えれば超乳の認識もしやすいですな!

> ウッチー、キョウリュウゴールド、プテライデンオー…最高に痺れる3ショットですね!私も彼の雷に打たれてビリビリしている口です…。こんなに格好いいのに天然キャラだなんて出来過ぎですよね。
ありがとうございます!もうラッキューロたんやキャンデリラ様同様に僕もビリビリですよ!

> プリキュアの百合は最早鉄板でしょうねw
> キャラクターショーなんかでも結構百合百合してますしw
> 是非ともプリキュア・ふたなり・百合をかいてほしいでつ(*´д`*)
僕はプリキュアで百合したいと思うならやはり初代白黒ですねー、白が攻めという鉄板で( ^o^ )
でもひびかなも好きーーーーーー( ^o^三^o^ )!!!

> 超乳オナシャス!
いずれ必ず!ヤッてみせる!!

> おぶい殿
> 拙者でござる
> 祝言を挙げましょうぞ
うっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
待っておりましたぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いざ尋常にハッピーハネムーーーーーーーーーーーン!!!!!!!111

> 超乳ちゃんにパイズリとかニプルファックで乳攻めしてるのみたいですね!
やはり大きければ大きいほどパイズリやニプルファックが映えますね!
もちろん、僕だってそんな大きいお乳を前にしたら、やらない選択肢など無い!

> 人体改造アンソロジーの『淫乱植物にご用心』は最高でした。登場人物のあの娘が色んな怪物に犯されて母乳を吹き出したり、孕まされてしまうようなイラストや漫画をもっともっと見てみたいです!できればよろしくお願いします!
うおおーーーーー!!ありがとうございます!!!
実は僕もあの子は自分でお気に入りなので、そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
またいずれ登場させたいですぞー!落書きでも描いていきたいし、自分の同人作品とかでも出せたらいいなー!

> 超乳いいよね・・・
頂いているWEB拍手を見る限り、超乳は世界を救うね間違いない…

> のっさんの妹が勘が良いシーンが出たとき「ジャスミンはエスパーである」と頭の中でナレーションがなった朝ぁぁぁぁぁぁぁ!!
同じキャストなのでよくあることですな!(・∀・)
そして自分も同じ発想が出てました\(^o^)/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それでは、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クーラに腹パン! 向井拓海ちゃんでスイカ割り!

この記事のコメント

Winter  投稿日:2016年05月12日 16:38:51

A little rationality lifts the quality of the debate here. Thanks for corugibttinn!


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter