• 2013.08.02
  • イラスト・落書き
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 向井拓海ちゃんでスイカ割り!


どうも、おぶいです!

またまた更新がすっかり滞っておりました(;´Д`)
前回更新時の同人誌入稿から商業の作業が7月いっぱいまで続いておりデスマーチ状態でした!

現在着手している商業が完了次第、夏コミ用コピー本にも着手する予定ですので
完成したら改めて告知致します!

とにもかくにも一旦お仕事が落ち着いたので久々の落書き欲求がたまっておりました!
そんなとき、モバマスでは拓海姉貴が水着姿になってるじゃあないですか!
しかもスイカ割りですって!

拓海ちゃんにも大きなスイカがついてますね…( ^v^ )

向井拓海ちゃんでスイカ割り!
オラの棒でスイカ割りするっきゃねえーーー!!

当然、スイカ割りを楽しんだあとは、そのスイカを食べます。
アイドル解体ショーの始まりや(ゲス顔)

pixivの方もよろしくお願いします!



以下、WEB拍手のお返事です!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

> 新刊の雫ちゃん最高です!やっぱり家畜キャラとしてはこういうプレイが見たかった!
> 多分見えないところでもっとひどいことをされてるに違いないという妄想を掻き立てられます。
うわー!ありがとうございます!
個人的にはモバマスでメインで描いてきた雫ちゃんや拓海ちゃんが堕ちていく過程をねっとりと描きたい欲求はあります!

> 同人、商業とお忙しそうですががんばってください あとおぶいさんの超乳期待して待ってます(マジキチスマイル)
ありがとうございます!励みになりますーーー!!(´;ω;`)

> おぶいさんの超乳絵みたい・・・超乳描いて流行らせコラ!(ステマ)
馬鹿野郎お前俺は描くぞお前!(天下無双)

> やっぱ超乳すきなんすね〜
うれしいなぁ(ニッコリ)

> 脱稿おめでとうございます、商業とお忙しそうですが応援してます、あとお暇になったら超乳娘のパイズリ描いてくれませんかねぇ•••(ゲス顔)
ありがとナス!
はえ~パイズリいいっすねぇ…(誘惑)

> ん?今何でもするって言ったよね?超乳描いて・・・どうぞ
いや、それは……(錯乱)

> 超乳を描く興味はありありですか?もしかしておぶいさんが超乳を描く可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
この猛プッシュっぷりにある種の焦りを覚えているんですが、それは…

> ん?今なんでもするって言ったよね?ならばお暇が出来たら超乳ちゃんのパイズリ描いて欲しいですわ
いや、それは……(2度目)

> 超乳好き多スギィ!たまげたなぁ・・・
> かく言う私も超乳好きでね、暇な時にでも挑戦していただきたいですね
ほんとに多すぎィ!こんな需要の高いジャンルだったとは…

> 超乳を興味とか描く機会ってあるのでしょうか?
興味自体はあるのでいずれ描く機会もくると思います!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

……なんか超乳推し多すぎィ!
それでは、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
C84・夏コミ新刊「変態アイドル牧場 NEXT STAGE」 カイザの日2013

この記事のコメント

Gertie  投稿日:2016年05月12日 20:17:55

Patrícia Yamamoto disse:Sueli OVBestou feliz que ela já vai voltar para casa. Continuarei as minhas orações para que ela tenha uma recuperação rápida e comoaetl.Beijinhps.


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter