• 2014.01.06
  • イラスト・落書き
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 馬!


どうも、おぶいです!

か、風邪を引いてしまいました…冬コミ終わって疲労困憊の中
家族や友人と3日までずっと色々と出かけたり食べたりをし続け
その結果、鼻と喉…果ては熱まで…あああああ/(^o^)\

そんな中、「そういえば今年は午年なのに馬描いてないなー」と思い
描いてみました!

馬!

どーん!
そんなわけで、馬といえば木場くん!ホースオルフェノクを描いてみました!
なにげに初書きです!
前回アップしたものは勢いだけで任せて3時間くらいで描いたものなので
今回はがっつり3日で!

改めて、今年もよろしくお願いします!


以下、WEB拍手のお返事です!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

> 新刊購入させていただきましたー
> コミケで直に買いたかったのですが諸事情で行けず通販で購入しました
> 今回も素晴らしいニプルファックご馳走さまでした<(_ _)>
> 前の変態ナイトもそうなんですが懐かしさが炸裂しますね(笑)
> まさか、21世紀になって90年代アニメキャラのNFが拝めるなんて人生わからないものですね
> 拙いながらも絵を描いてる自分はおぶいさんのようにエロ(特にNF)も特撮キャラも描けるようになりたいです
> これからも応援してますのでじゃんじゃんニプルファックを描いてって下さい!
おおお~~~!まずはお買い上げ頂きありがとうございます!!
自分が好きだったジャンルを今の時代にもどんどん繋げて広めていきたいと思っているので
共感して頂ける方に会えると涙が出ちゃう!!
そしてNFにも興味を持って頂けるとは!これは本当に嬉しい!
どんどん描いていって下さい~!そして見せて下さい^q^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それでは、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年明けましておめでとうございます! 【お仕事情報】犯され勇者IVの原画を担当しました!

この記事のコメント

Randhil  投稿日:2016年05月12日 20:17:36

eh, tak perasan pula part tu.baca for 2nd time ^^habislah kalau kena deal sendiri dgn hoi.satgoo~~ hehe...kena guna sehabis basic english yg bole atau pun kena guna khidmat kawan2 korea yg ada...


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

Twitter