• 2014.01.12
  • お仕事情報
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 【お仕事情報】犯され勇者IVの原画を担当しました!


どうも、おぶいです!

告知が遅れてしまいましたが宣伝です!
ディーゼルマイン様の新作、「犯され勇者IV ~もうダメっ。ボクのおち○ちんは限界なのにぃ~」にて
要塞鬼マキナ、触魔イギン、地魔カリナ、宝魔ジュエリーの原画を担当させて頂きました!

犯され勇者IV ~もうダメっ。ボクのおち○ちんは限界なのにぃ~

実はモン娘のデザインは初めてでしたが、色々と試行錯誤しながら
楽しくやらせて頂きました!
自分の中で新しいジャンルが開拓できた感じもしています!

犯され勇者最新作、是非ともよろしくお願い致します!


以下、WEB拍手のお返事です!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

> 特撮イラスト2連は俺得!
> って年賀絵3時間ですと・・・・!?
> クオリティとスピードの両立、さすがです・・!
> 自分はロブスターオルフェノくが好きですね、女性らしさもあり、かっこよさもありのデザインで
年始一発目の方は、とにかく早く仕上げなきゃ!という焦った気持ちで進めてしまい
近くで見ると線画くちゃくちゃで、色塗りもすごい雑にやっちゃいました(;´Д`)
ロブスター姉さんいいですね~!個人的に好きなのはローズ、ドラゴン、トードスツール、スネークあたりも大好きです!

> 丁寧なレス恐縮です
> いつも、Web拍手返事を丁寧に書くおぶいさんの良いお人柄が見受けられますわ
> 多分、おぶいさんとは同世代なので、90年代アニメを見て育ったようなもんですから思い入れがありますよね!
> 自分は大張正巳監督の絵が大好きなので、描く絵は大張風になります(笑)
> 絵はpixivで公開してまして…
> おぶいさんと相互フォローになってるんですが。。。
> マイピク申請しても…よ、良かとですか?
そんなそんな!いつもコメント頂き恐縮です!ありがとうございます!
同世代と聞いて嬉しくなりますね~!大張さんの絵は僕も好きです!
ロボ絵はもちろん、餓狼伝説の舞ちゃんでベタ惚れしてまして…!
相互フォローの方でしたか…!もちろんマイピクOKです!嬉しいなー!

> サンプルのブラッドベリー腹パンを見て、迷わず変態マリオネットを購入しました。続編期待します!もっとブラッドベリーを弄ってあげてくださーい。
JtoXのブラッドベリーが本当に好きで好きで、ゆえにひどい事をしてしまいました…^q^
Jと比べ、すごく「イイ女」になった感じがするんですよね~!
次回も作りたいな~と思ってるので、その時にブラッドベリーをまたガッツリやっちゃいたいです!

> コミケに行けなかったのでとらのあなで買ってきます(ToT)
おお…(;´Д`) いずれイベントでお会いできたらいいですね!
そして、行けなくても買って頂けるだなんて、本当に、本当に嬉しいです…!
来られない方が、委託で入手してもらえれれば幸いです!

> 新刊購入させて頂きました(≧∇≦)
> さすがおぶいさん!いつも通りのエロさ!

> 僕がアニメ好きになったきっかけがセイバーマリオネットでした(懐かしい…w)
> これからも新作楽しみにしております!次回は現地で買いたいw
わーーーー!!ありがとうございます!!
僕もアニメが好きになったキッカケはセイバーマリオネットJでした!
同じキッカケの人が、こうして共感してもらえるのは嬉しいですよ~!
イベント来て頂けたら、少ない時間の中ですが出来るだけおもてなしさせて頂きます!ハイ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それでは、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬! ロッテリアの新メニュー「つけ麺バーガー」を食べてみたよ!

この記事のコメント

Xandy  投稿日:2016年05月12日 18:52:44

Credo che cambiando qualche termine qua e là, l&9ni;i3terv#sta a Matteo potrebbe essere quella fatta a tanti altri professionisti, in tanti altri campi.Sulla base del minimo investimento economico e del massimo profitto, tanti mestieri stanno sprofondando appiattendosi verso una mediocrità che sta bene a tanti perché il consumo di cose e servizi è sempre più rapido e la qualità è un optional.


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter