• 2014.05.27
  • レビュー
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 【レビュー】えるせどさんの「魔族娘の調教記録~基礎編~」!エロい実験でおっぱいも改造されちゃう!


どうも、おぶいです!

今回は蔵井奴(くらいど)さんのサークル「えるせど」さんの新作のレビューをば!
このサークルさんの作品はほんと大好きで、とにかく新作が出たら購入しています!
肉体改造、ニプルファックなど、自分好みのシチュエーションがいっぱい!

そんなわけで今回紹介する作品はこちら!
魔族娘の調教記録~基礎編~
改めまして、蔵井奴(くらいど)さんのサークルえるせどさんから
魔族娘の調教記録~基礎編~をご紹介!

ストーリーは大きく分けて5つ

今回は人間に捕らわれてしまったドジな魔族娘・マコちゃんが主人公!
拘束され、魔力を奪われてしまったマコちゃんは、変態魔術師により実験の素材にされてしまう…
ストーリーは「序章」、「下調べ編」、「母乳分泌改造編」、「クリトリス肥大改造編」、「触手責め編」の5つ!
ここからは序章を除く4つのストーリーを紹介していきます!

下調べ編

このストーリーでは「乳調べ」、「両穴いじり」、「実践確認」、「尻穴いじり」の4つ!
おっぱいを揉まれまくって、アソコを指でほじられまくるマコちゃん、しかもケツ穴に自身のしっぽまでブチ込まれてしまう!
そして容赦なく変態魔術師のちんぽで犯された挙句…
【レビュー】えるせどさんの「魔族娘の調教記録~基礎編~」!エロい実験でおっぱいも改造されちゃう!
ケツ穴にもアナルビーズの容赦無い責めをされてしまう!
お尻で絶頂してしまったマコちゃんは快感により動けなくなるが、その翌日には更なる責めが待っていた…

母乳分泌改造編

このストーリーでは「乳改造触手」、「搾乳蟲」、「乳腺拡張」、「乳腺姦」の4つ!
もう見て下さいよこのタイトル!
乳腺拡張…乳腺姦…来たよ…来ましたよ!!
序盤からもうお乳責めを徹底的にやっちゃうえるせどさん、ほんと大好きだー!!
ここでは、えるせどさんのすごいところ、ダイナミックな差分の切り替えが多数出てきます!
おっぱいや顔、そして体全体を大胆に切り替える差分を得意とするえるせどさんの手法は今回の作品にもたくさん活かされ、搾乳器のような蟲の吸引による膨乳、ベルトのようにおっぱいに巻き付く蟲による乳房締め付けなど…とにかく差分でおっぱいの形状が変化する!
【レビュー】えるせどさんの「魔族娘の調教記録~基礎編~」!エロい実験でおっぱいも改造されちゃう!
そして蟲に搾られて搾乳しまうマコちゃん…エロい!エロすぎる!
えるせどさんのおっぱいに対するこだわり、熱量…いつ見ても圧巻です!
もちろん、乳腺拡張と乳腺姦では触手状の生物によるニプルファックがあります!

クリトリス肥大改造編

このストーリーでは「クリ肥大化用吸い触手」、「巨クリ吊り遊戯」、「クリ吊りエロ衣装」の3つ!
ウナギのような生物にクリトリスを吸引、改造され、マコちゃんのクリトリスは長く肥大化させられてしまいます!
そして変態魔術師はそのデカクリに器具を取り付け…
【レビュー】えるせどさんの「魔族娘の調教記録~基礎編~」!エロい実験でおっぱいも改造されちゃう!
マコちゃんに待っていたのは巨クリ釣り責め!
このシーンもすんごい勢いで腰の動く差分が用意されています!
何度もクリを吊られ、引っ張られ、母乳まで吹き出しアクメしちゃうマコちゃん!
そして、クリ釣りエロ衣装を着せられるマコちゃんは…

触手責め編

このストーリーでは「両穴触手ファック」、「拘束複数同時責め放置」の2つ!
最後はクリを吊らされながらの触手責め!
まずはケツ穴に触手を突っ込まれ一度目の絶頂!
【レビュー】えるせどさんの「魔族娘の調教記録~基礎編~」!エロい実験でおっぱいも改造されちゃう!
次におまんこにも触手を突っ込まれ次々に絶頂を迎えるマコちゃん!
絶頂のあまり母乳まで吹き出すところに、Y字型の触手がやってきて…
乳穴と口にも触手が挿入され5穴責めに!
もはや見事としか言いようがないくらいの大量触手責め…これが見たかった!
5つの穴へ同時に射精され絶頂し、意識が朦朧とするマコちゃん…しかし、その責めが終わる事はなかった!
容赦なく犯され続けられるマコちゃんを見ながら「これならまだまだ様々な事にも耐えられるだろう」とつぶやく変態魔術師…

今回は基礎編なので、最後の変態魔術師のセリフを見るに続編があると期待できますね!
いやーもう毎度楽しみで仕方ないので今から次回にも期待が高まります!

ちなみに、今回のニプルファックのあるシーンは基本CGにして3枚、差分を含めれば28枚もニプルファックしてます!
※カウントの仕方は個人的なものなので正確ではないかも
この素晴らしい肉体改造CG集、是非是非チェックしてみてはいかがでしょうか!


以下、WEB拍手のお返事です!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

> ニプルファック中心のレビューは大変ありがたいです!
> 淫妖蟲外伝の水衣編にも期待したいところですね
おお!喜んで頂ける人がいたとは!嬉しいです!!
淫妖蟲の外伝出るんですね!チェックしておきますよ~~~!!

> 久々の更新待ってましたー!
> と、思ったらすげー更新ラッシュやー(汗

> すっごい遅れてしまいましたがマイピク承認ありがとうございましたー!!(≧∇≦)

> サイトリリューアル、イイカンジですね!

> 楽天ニーサン脳内再生余裕でしたw

> CGレビュー・・・購買意欲がそそられてポチってしまいましたw
> これからも、レビュー期待しちゃいます。

> キカイダー観にいくかどうしようか悩んでたんですが・・・
> ネタバレ覚悟で拝読させていただいて、やっぱり観にいかなくていいやと至りましたw
> ありがとうございます。

> ナーガもそうなんですけど拍手レスでもありましたがリサリサ先生も自分大好きなんですよー!
> 紅美鈴もなんか最近すっごい好きなんですw
> ホント、おぶいさんとは好みが合うので嬉しい限りですわ

> 長文で失礼しましたm(_ _)m
いつもコメント頂きありがとうございます~!
いやーいきなりの更新でびっくりされたのではないでしょうか!
レビュー等々、色々と参考にして頂き恐縮です!ありがとうございます!
頂いているコメントを見る限り、ほんと趣味・好みは近いですね!
そういう方からのご意見、ご感想はすごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします~!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちなみに、別途告知をしますが、今回でWEB拍手のお返事を終了します(;´Д`)
ブログコメントの機能を実装したので、それに伴い終了という運びとなりました。
ただ、WEB拍手は今後も設置しておきますので、気が向いた時に押して頂ければ嬉しいです!

それでは、今回はこの辺で!

このサークルの作品はコチラ

関連する作品はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ネタバレ感想】キカイダーREBOOTを見てきました! ブログ記事コメント機能の追加とWEB拍手お返事終了のお知らせ

この記事のコメント

Jennylee  投稿日:2016年05月12日 19:24:15

¿Se han tragado una moneda? ¡DIOS MÍO! ¿Qué hiciste? Todavía soy primeriza en estas avnl#uras&t8230;.eo que me espera.Sufrías de insomnio antes de la maternidad? ¡Eso se llama entrenamiento del bueno! ¡Uf! Un besote desmadroso


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter