• 2014.05.31
  • お仕事情報
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 【お仕事情報】フューチャーカードバディファイト「第一柱 美の伝道師グレモリー」を描かせて頂きました!


どうも、おぶいです!

すごく告知が遅くなってしまいましたが…
現在、アニメも絶賛放送中のブシロードさんの新しいカードゲームの絵を描かせて頂きました!
【お仕事情報】フューチャーカードバディファイト「第一柱 美の伝道師グレモリー」を描かせて頂きました!
今回描かせて頂いたのは「第一柱 美の伝道師グレモリー」です!
不慣れなせいで色々と拙いところもありますが是非手に入れてみてください!

個人的にもバディファイトのアニメはニコニコ動画で見ていて
毎週楽しみにしております!
出てくる男の子も女の子も、そしてママンもかわいい…ああ~みんなぺろぺろしたい!
キミはバディカード、引けるかな~!?


pixivの方もよろしくお願い致します!
それでは、今回はこの辺で!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
艦これの龍驤ちゃんが好きなので、もうRJくんでもいいんや… 夏コミ(C86)受かりました!次はセイバーマリオネット本の続編!あとちょっとお知らせ

この記事のコメント

Trudy  投稿日:2016年05月12日 19:41:24

Pretty section of content. I just stumbled upon your blog and in accession capital to assert that I get in fact enjoyed account your blog posts. Anyway I’ll be subscribing to your augment and even I achievement you access colsnstentiy quickly.


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

Twitter