• 2014.06.07
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • 夏コミ(C86)受かりました!次はセイバーマリオネット本の続編!あとちょっとお知らせ


どうも、おぶいです!

ちょっと、色々と立て込んでいてブログが少し停滞しておりました!
立て込んでた理由はあとでお知らせ致します(´・ω・`)
というわけで、今回は…


やったー!夏コミ受かりました!
夏コミ(C86)受かりました!次はセイバーマリオネット本の続編!あとちょっとお知らせ
3日目・東Z06bとなります!
今回もセイバーマリオネット本で、前作変態マリオネットの続編を出す予定です!
他にも新刊を出せるよう頑張ります!
当日は是非是非お越しくださいませ~!

そして、お知らせがもう一つ!
明日からしばらくイタリアに行ってきます!
もう前々から決まってはいたのですが、色々とギリギリまで準備や仕事に手間取ってしまい
相当切羽詰まっている状態になっちゃいました(´ε`;)
6月8日~6月18日の間にイタリアに居り、19日に日本へ帰国、20日に我が家へ帰ってくる予定です!
今もすっごいドキドキしてます、なんてったって初めての海外旅行なので!
ひえ~!こわい!イタリア語わかんない!でも楽しみ!うふふ!

そんなわけで、しばらくブログは更新できませんが、旅行期間中にTwitterで色々と現地ツイートするかもしれません!
とにもかくにも、無事に帰宅できる事を目標に行ってきます!

それでは、今回はこのへんで!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お仕事情報】フューチャーカードバディファイト「第一柱 美の伝道師グレモリー」を描かせて頂きました! 【お仕事情報】麻雀 雷神 -Rising-「仮面ライダー麻雀バトル」一部担当させて頂きました!

この記事のコメント

Brynell  投稿日:2016年05月12日 19:28:26

çoğu sigarayı hava atmak için içiyor kimi gerçektende alıştığı için içiyor ben sigara içmiyorum içenlerde bir tavsiyem olacak eğer sigaradan zarar görmek isyioetmrsanız fazla içmeyin günde en fazla 4 tane için pek zarar vermez beni dinleyinnn


  •  

WEB拍手

WEB拍手ボタン

DLsite.com登録作品

  • 変態アイドルリサイクル
  • 変態マリオネット3
  • 変態マリオネット2
  • 変態マリオネット
  • 変態アイドル牧場 NEXT STAGE
  • 変態アイドル牧場
  • 変態キャッチ
  • 変態ナイト -乳首も性器-

DLsite.comランキング

Twitter